08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

とりあえず、更新停止ってことで

2009/12/04
引越しのごたごたが終わったら更新再開します!
修学旅行のことも書きます!
本当にすいません・・・orz
21:16 未分類 | コメント(9) | トラックバック(1)

リア充は嫌いだ。

2009/11/20
お久しぶりです、こんばんは。
えぇ・・・・ちょっと引越しが決まったものなので、
あたふたしてました。それと
期末テストっていうものが頭をよぎりました。
昨日と今日、期末テストがあり、やっと終わりました。
まだ、技術しか結果は返ってきてないのですが、とりあえず感想。

国語=とりあえず、シニマシタ☆

数学=へっ・・・平均くらいだと思う。

社会=まあまあかなぁ?

理科=シニマシt((

英語=うん、まあまあ

技術=反転>50点中37点
あはhhhhh、これは酷いwwエクセルの使い方あたりで
ボコボコにされました☆☆

とまぁ、酷いですねぇ~(
ま、あとは他の結果を待つだけですかね。

最近、テスト期間中にもかかわらず、絵かいてました。

andouringosa-.jpg
大きいサイズの方はピクシブにて。
背景の英語はなにげに連鎖ボイスを思いついただけ、すべて書きました。
でも、全て思い出せなかった^p^あはhh

ソフト絵、これからも少しずつがんばっていきたいでs(
では~^^
22:20 未分類 | コメント(1) | トラックバック(1)

ふっつーにハロウィン過ぎちゃった

2009/11/07
さて、更新がもうぐだぐだなのはいつものことでして、
学年閉鎖もとっくの昔に終わり、
ハロウィン絵をかこうとしたけど、挫折し、
かけないでいます。そして、12月の2、3、4日には
修学旅行in京都、奈良、大阪
ですよぉぉぉぉ!!!
金閣とか銀閣とか清水寺とかry
そして、二日目の自由行動うぅぅぅぅ!!
いっぱいショッピングにいてきます☆(まだ早い
自由行動でまさかのオン友と会っちゃったりして!?
・・・・・・ないか(反省)

あったらいいなー←

ringo_20091107193530.png
ハロウィン絵かけなかったので、代わりにでも。
完成するかはわかりませn(

アナログ版↓
CA3A0063.jpg
これ、無理やり友達にあげる予定。

CA3A0058.jpg
アナログで描いたマカちゃん。
これも無理やりry(最低だろ

さーて変なことは忘れてっ

絵チャログっ

capture3.png
有坂の絵がどれか分かったら負け。

以上です><


19:43 雑談(日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

あぁぁぁっぁぁあl

2009/10/24
ピクシブぅぅぅ!
やっちゃいました!!

http://www.pixiv.net/member.php?id=729953


うわぁぁっぁ><

以上っ
19:16 雑談(日記 | コメント(1) | トラックバック(0)

ニート中。

2009/10/23
ニート5日目くらいです。有坂です。
あと2日で学校行かなければいけないハメになります。有坂です。
ありえないほどポケモンHGをやりまくってました。
ベッドでごろごろしながらお菓子を食べ、本を読み、そしてゲーム。
今、幸せです^p^
あと2日、ニートを楽しんできますwwww

由上ちゃんにまぐろくんリクエストしたら、くれました^O^
magro.png
わぁぁっぁぁぁぁっぁぁ!!!
まぐろん!かわいいよまぐろ!癒される><
背景がふわわんしてかわいいです♪
きいろぷよっ、とけるな~~~(汗
ステキ絵ありがとうございました^^
由上ちゃん、SAI使うのうまいな~SAI欲しい(
最初はSAIには頼らない!と思っていたのに、結局欲しい^p^

由上ちゃんにリクエストされて、オリキャラの
ダストクリムを描きました。
背景の英語?は何にも一切関係ありません
もうソフト絵だめだこりゃwwwwwwww
顔面怖いとか言わないの☆
でも、これからソフト絵で描くときはしばらくこの絵柄で
いこうと思っています(((((((←
to yugamichans-
本当にすいませんでした。


そういや、ブログ、2000ヒットしてるね。


今までヒット絵、描いてないよね~

・・・^p^

せっかく?なのでフリー版。↓
DSTCRM2s-.jpg

由上ちゃんにあげるやつとあんまし変わってません。強いて言えば文字くらい?

貰ってくれたら幸いです。(やっぱ顔怖いw

この絵ね、本当はすっごいサイズでかいんだ☆
アップロードできないほどwwwwwww
それはピクシブに投稿してみようかな・・?
と考え中です。

以下絵チャログ
yuraandarisaka.png
線画ゆらちゃん、塗り有坂。
ゆらちゃんの線画すっごく塗りやすかったですっ!
ありがとうございました~☆ミ

f_20091023225213.png
ゆらちゃん宅で合作。15分でマカちゃんかき上げました。

donarudo.png
2分合作^p^らんらんる~♪

では^^

22:53  | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

